2017年5月6日土曜日

The Grand Tour(グランド・ツアー)を Amazonプライム会員になったので視聴しました

先日コーヒーとシャツを買ったときに、
Amazonプライム会員になりました。
ということで、グランド・ツアー を見ました。あれです、Top Gearの3人が
Amazonに移籍して作った番組です。



3人のテイストはTop Gearをベースに
もう少し開放的にした感じですかね。
Top Gearが好きだった人は、気にいると思います。

ジェレミー・クラークソンのイザコザから
Top Gearは以前のものと変わってしまいましたが、
あの3人の番組という点では、
グランド・ツアーはTop Gearの良いところを
きちんと継承していると思います。

番組が生まれるまでのストーリーというか
背景も含めて、好きですね。
Top Gearには出演できなくなったけど、
あの3人と仕事をする人がいて、
そもそもジェレミーにリチャードとジェームスが
付いていくことを決断してくれたり、
なんていうか、人生の大きなドラマって感じです。

僕も自分がやるべきことをやらなきゃな、
っていうインスピレーションをもらった気がしますね。

で番組の内容ですが、
それはもう見ていただくのが良いと思います。
Top Gearが好きだった人であれば、Amazonプライムの30日間無料体験
があるのでその期間に見てしまえば良いでしょうし。

リンクをご用意しております。
グランド・ツアー字幕版