2017年5月28日日曜日

E4体のスーツが必要ならイオンで買えばいいじゃない。 - マリー・アントワネット

18世紀の人なんですけどね、マリー・アントワネット。
現代日本の庶民の生活にやたら詳しいとか詳しくないとか。

で、私は以前中野にあるキクマツヤでE4体のスーツを買ってたんですけど、
キクマツヤがなくなっちゃったんですよ。で、会社員をやってると、
スーツを買う必要がそろそろ来そうなわけですよ。



でも売ってないんですよね、E4体のスーツ。
よくあるじゃないですか。スーツ専門店で
価格が3種類ぐらいのところ、そこで扱ってないんですよね。
西友でも見つけられなかったし。どうしようかと。

ところが以外なところにありました。イオンです。イオン。
都内なら品川シーサイド店ですね。
この前たまたま行った埼玉の東鷲宮駅前のイオンでも見つけました。

本当は東京でE4体のスーツを売っている店(もちろんリーズナブルなお値段で)を
見つけたいところなんですが、どこから探せばよいかわからないんですよね。
とりあえずは、八王子にあるらしいキクマツヤ(閉店した中野の姉妹店だと思います)
に行ってみましょうかね。高円寺の24時間営業の三並と書いて「みなみ」 は
閉店しちゃったんですよね、私が無職生活を卒業したのと同じ日に。
でも三並は新宿にも店があるみたいなので、そこも候補ですかね。

とりあえず、当面はイオンにすると思いますが、
機会を見つけて、E4体のスーツを売っている都内の店を探します。