2017年5月15日月曜日

ラッセル・ピーターズの動画ばかり見ちゃう件

シリアスなエントリの後になんですが、
ラッセル・ピーターズの動画見ちゃうんですよね。
同じ話でも何度も、で既に見たことあるのに、
味わい深いんですよね。

インド系カナダ人のコメディアンなんですけど、
色んな国のアクセントを真似するんですけど、
いい味出してるんですよ。
まず、インド人の真似は当然抜群にうまいです。

あとはメキシコ人、アラブ人、香港人、アメリカの白人
などですかね。
皮肉とかもすごいんですけど。
でも、なんか世界の現実だな、とよく観察してるな、
と思うんですよ。

そういえば、ラッセル・ピーターズのことは人から教えてもらったんですよ。
当時私はマイケル・マッキンタイアの動画を見てたんですけど、
そのことを話したら、私はラッセル・ピーターズを見てますって。
私はイギリスのばっかり見てたけど、ラッセル・ピーターズ徐々に
味わい深くなってきましたね。まあ彼もO2でやるぐらいイギリスでも知られた存在なわけですが。

やっぱり人と話して新しいこと吸収すべきですよね。
ラッセル・ピーターズを知ったきっかけを思い出して、そう思いました。

ラッセル・ピーターズに興味のある方は
Netflixだと日本語字幕で見れるようです。