2017年5月7日日曜日

スジャータのプレミアムアイス みかん を食べました。東京駅新幹線ホームのデリカステーションで買いました。

今日は良い天気でした。
東京メトロ1日券を買って、いろいろなところに行きました。
東京駅の八重洲口方面から、入場券を買って、
新幹線のホームに行きました。
今日はスジャータのプレミアムアイスの みかん を買って食べました。
バニラ、抹茶、りんごは食べたことありますが
(美味しさはバニラが1位、抹茶が2位かなと思います。)、
今日は みかん です。
美味しいです。りんご より みかん ですね。
バニラといい勝負かもと思いました。
ハーゲンダッツにはバニラも抹茶もしくはグリーンティーがありますが、
みかん は無いはずですしね。

貴重なわけですよ。みかん のプレミアムアイス。
美味しいです。
デリカステーションで買える4種類を全部食べてみましたが、
どこでも買えるわけじゃないというか、
新幹線みたいな非日常空間が
さらに美味しく感じさせる、という部分もあるのでしょうが、
それと みかん というほっとするアイテムとの組み合わせ、
妙がありますね。

次にアイスを食べるときは、またバニラに戻るかな、
という感じですかね。
新幹線に乗るか、アイスを食べるのか、どっちが先かは分かりませんが。