2017年5月28日日曜日

GREENROOM FESTIVALでのJake Buggと奥田民生のパフォーマンスは圧巻でした

横浜の赤レンガ倉庫の前の広場であった
GREENROOM FESTIVALに行ってきました。

Jake Bugg良かったですね。
ビール飲んでました。
フェスっぽいですね。
で、ステージ前の客の密度が薄いから
快適に近くで見れました。
Jake Buggは昼間晴れた時が
抜群に合いますね。
幸せな雰囲気でした。
Slumville Sunrise良かったですね。聴けてよかった。
Lighting Boltも良かった。聴けてよかった。

で馬車道駅に戻って、
大戸屋行きました。
安定の生姜焼きですね。
Suicaも使えるし、Pontaのポイント使えるし。

で会場に戻って、
奥田民生です。50代です。
いい味出てましたね。
なんていうか、いい年のとり方っていうんですかね、
年取ってるんですけど、単に老いるとは違うんですよね。

で、歌も良いし。トークも良いし。ギャグも良いし。
神ってましたね。
なんていうかオーディエンスも幸せそうでしたよ。
「やっぱ民生だね」みたいな。そう思いました。
爽快だったのは「私はオジさんになった」ですね。
歌詞が良い。憧れますね、あの歌詞の態度。
幸せな気分で家に帰れました。