2017年5月18日木曜日

西友倉庫館がビッグセールに名称変更する件

西友倉庫館がビッグセールに名称変更します。
配送手数料が変わるようです。
新しい商品を扱うのでしょうか。
とりあえず品揃えは今のままですかね。

ネットスーパーやネット通販は
配送料の変更が相次いでいるようですね。
消費者としては、合理的な選択をするしかないのでしょうね。

私はSEIYUネットスーパーで買い物をして、
ビッグセールはあまり使わなくなるのかもしれませんが、
しばらく様子見ですかね。

以前LOHACOの火災があって、
LOHACOから遠のいてしまいましたが、
西友倉庫館あらためビッグセールとも
同じ状況になってしまうかもですが、
しょうがないんでしょうね。
そういうものですよね。

まあでも、Amazonあるし。
なんとかなるかな。