2017年1月31日火曜日

飛行機に乗った気分を味わう方法 - JAL コンソメ スープ

去年は飛行機に全く乗りませんでした。
今年も今の職場にいる限りは飛行機に乗る可能性は低そうです。
飛行機に乗った気分だけでも味わいたいですよね。
なので、機内で飲むコンソメスープを自宅で飲む、
というのはどうでしょうか。
コンソメスープを飲むと気分が落ち着く気がします。

JALに乗った時は、コンソメスープかスカイタイムを選んでました。
羽田空港で買う唐揚げ弁当と
コンソメスープの相性がとても良かった思い出があります。
今年は飛行機に乗ってコンソメスープを飲みたいところですが、
転職に成功するまでは、自宅でコンソメスープを飲むことにします。

JAL ビーフコンソメ 4袋入×5個
by カエレバ