2017年1月18日水曜日

カタール航空がニースに就航する件 - 航空券の選択肢が増えました

7月からカタール航空がニースに就航するそうです。
今年のモナコグランプリには間に合いませんが、
ニースに行くときの、飛行機の選択肢が増えますね。

ニースに行くときの、エアラインの選択肢は色々ありますが、
1. パリ経由
2. エミレーツのドバイ経由
を私なら選ぶと思います。以前モナコグランプリに行ったときは、
パリ経由にしました。日曜にグランプリが終わってすぐ、空港に向かって
月曜日の夜に帰宅しました。翌日起きたら「笑っていいとも」をやっていたので
会社を休んだのは良い思い出です。

7月からはカタール航空も選べるようになります。
ニースの海はきれいですから、
夏休みの旅行で行くなら素晴らしいデスティネーションでしょうね。
ニースへの航空券はフリーバードがおすすめです。