2017年1月5日木曜日

アラスカ航空はアライアンスに参加していません

アラスカ航空は、2017年1月5日現在アライアンスに参加していません。
が、JALのマイルを貯めることができます。
最近ヴァージン・アメリカの買収を完了したようです。
航空業界は変化が激しいですね。

アライアンスといえば、過去2年ほどは、新メンバーの加入の話は聞かなかったのですが、
今年エアリンガスがワンワールドに再加入するようです。いわゆる出戻りですね。
そろそろ各アライアンスも次のメンバーを迎える時期なんですかね。
私はエミレーツがいつかどこかのアライアンスに加入するのか
気になっています。エミレーツがアライアンスに加入したら驚きますね。
驚くニュースが見てみたいです.