2017年3月11日土曜日

SONICMANIA(ソニックマニア) 2017のヘッドライナーにKasabian(カサビアン)

カサビアンですね。来ますね。
Reading Festivalに見に行こうかな、と思ってましたが、
幕張まで来てくれるとは。
Reading Festivalは金曜日に出演で、
同じ日にFatboy Slimが出るんですよ。
良いラインナップだなと思いますが、
Fatboy Slimも日本に来るんですよね。
でやっぱり幕張なんですよね。

幕張とReadingって極端な二択ですね。
でも迷いますね。
両方ってのもありですかね。

Readingの日曜日ってMUSEなんですよ。
MUSEはサマーソニックの週とフジロックの週は
スケジュールが発表されてないので、
もしかしかして日本来たりしてとか思うと、
Readingじゃなくてもよいのかなとか思って、
ちょっと様子見ですかね。