2017年3月20日月曜日

東海道新幹線でスジャータのアイスを食べました。

以前ある人から、新幹線に乗るときはスジャータのアイスを食べるのが楽しみ
という話を聞きました。で、最近数年ぶりに新幹線に乗りまして、
早速食べてみました。アイス。
美味しかったです。

新幹線に乗ってるから、食べたくなるんだと思いました。
コンビニで売ってたら、希少性がないから
食べないかもです。

なんというか、新幹線という体験と一体化してこその
アイスですよね。
プレミアム感てそういうことなんじゃないかと。

とりあえず、定番のバニラにしましたが、
今度機会があれば、抹茶ですかね。

スジャータのトラックを見まして、
褐色の恋人って書いてあるわけです。
調べると褐色ってコーヒーのこと言っているみたいですね。

今度いつ新幹線に乗るのか。
自分か用事を作る必要がありますね。
熱海に行く、とかですかね。
良さそうです。