2017年3月12日日曜日

NewDaysのおにぎりが美味しい

JR東日本の駅にあるコンビニのNewDaysですが、
おにぎりが美味しいです。
私は さけわかめ を買うことが多いです。

値段が若干高めなのかもしれませんが、
続けざまに食べたくなります。
最近リニューアルされたようですが、
リニューアル、当たりですね。

会社に行く朝に3つ買って食べると、
昼まで持ちます。

おにぎりに合う飲み物って、
お茶 というイメージがありますが、
私はコーヒー飲みながら食べたりします。
結構合うんですよ。
ジョージア エメラルド マウンテン なんか良いですね。

明日も仕事ですが、とりあえずNewDaysのおにぎりで
気を紛らわせましょうか。でも最寄り駅のNewDaysは
開店が6時30分なので、時間が合うかどうか、ちょっと微妙かな。