2017年3月29日水曜日

ステーキガスト 聖蹟桜ヶ丘店 で食べた全粒粉パンが美味しい

ステーキガスト 聖蹟桜ヶ丘店でランチを食べました。
ハンバーグの料金でライス、スープ、カレー、そしてパンが食べ放題でした。

で、そのパンですが、
全粒粉パンというのが美味しいわけです。
トースターがあって、温めて食べましたが、
香りも良いし、味も良いし、
マーガリンにも合うわけです。

目玉焼き付きのハンバーグがメインのはずでしたが、
「パンうまい」状態でした。
ステーキガストは美味しいですね。
どことはいえませんが、同業他社の店に最近行きましたが、
そこは、、、、自主規制させていただきます、、、状態でした。

ステーキガストに行ったら、とりあえず全粒粉パンを
トースターで温めて、試してみてください。

ステーキガストはTポイント貯まりますから、
Tポイントカードも忘れずに持っていきましょう。