2017年2月14日火曜日

今日はTravisの来日公演でZepp DiverCity Tokyoに行きます

今日の会場のZepp DiverCity Tokyoは、りんかい線の東京テレポート駅から
徒歩3分のところにあるそうです。
今日も Flowers In The Window を聴きたいですね。
Flowers In The Window は結婚式で流したい曲として人気があるようです。


歌詞を見ると、納得ですね。
君は100万人に一人、とても愛しているよ、花が育つのを一緒に見よう、
って結婚式っぽいですね、やっぱり。


あとはもちろん、Why Does It Always Rain On Me? ですよね。
2008年のフジロックでの雨の中でのパフォーマンス、伝説ですね。
この目で目撃してよかったと思える瞬間でした。
ずぶ濡れになって良かったと思えることって、普通はないですけど、
あのときはずぶ濡れになってよかったと思いました。
今日は室内ですけど、あんまり気にせず楽しむだけですよ。
あの上下に飛ぶダンス、Pogo(ポゴ)っていうんですよね。
財布落とさないように気をつけましょうね。