2017年2月8日水曜日

コスパとはどんな意味なのかを知りたければ、日高屋のラ・餃・チャセット 550円を注文しよう

コスパが高いとか良いというのは、値段の割に満足できる、ってことです。
日高屋というラーメンチェーン店の
ラ・餃・チャセットというのがありまして、
半ラーメン、半チャーハン、餃子3個で550円。
私にとっては味も量も満足、
コスパが高いです。
鳥貴族もコスパが高いですね。
コージーコーナーでケーキ買うのは満足度は高いですが、
コスパはあまり気にするべきではないでしょうね。
セレブな雰囲気を味わうときには、
コスパとかなんか違うってことですね。

ところで、日高屋って埼玉県の行田にセントラルキッチンがあるんですよね。
3割うまいでおなじみの(一部の人にはですが)ぎょうざの満洲は、坂戸と鶴ヶ島に工場があるし、
なぜ埼玉なんでしょうね。謎ですね。