2017年7月10日月曜日

ガリガリ君が美味しい季節ですね

スーパーで、小さめのガリガリ君がたくさん入っている箱を
買いました。ガリガリ君 ソーダ(マルチ)ってやつです。

早速1本食べましたが、幸せな気分になりました。

ガリガリ君とツール・ド・フランス
とか
ガリガリ君とフジロック
とか
ガリガリ君と鈴鹿8耐
とか

7月はガリガリ君の楽しみ方が色々ありそうです。

冷凍庫を持ってて良かったと感じますね。
冷凍庫にいつでもガリガリ君がある、
なんて子供の頃ならテンションMAXでしょうね。
今は、ガリガリ君が冷凍庫にあると安心感がありますね。
夏でも問題ないって感じです。

コーラとかグレープフルーツとか食べたことも
ありますけど、
やっぱりソーダですかね、ガリガリ君は。