スキルは無かったけど楽しんでました。
今はプログラミングのスキルはありますが、
書きたいと思うネタがありません。
もっというと、アイデアが浮かびません、
もしくは、面倒なこと、困難なことが頭に浮かぶから、
書くという行動につながりません、なのかも。
まあでも良いんだと思います。書けなくて。
そのうち書きたくなれば書けば良いんですよ。
なんか、魔女の宅急便のスランプみたいな感じですね。
考えなくても飛べてたのに、今は飛べなくなっちゃった、みたいな。
魔女の宅急便は良い映画ですね。
まず音楽が良いですよね。
ストーリーも良いですね。
スランプになるところとか、
成り行きで宅急便を始めるところとか。
父親に手紙書くとか。
| 魔女の宅急便 [DVD] | ||||
|
